小雨降る港(なお) | おっちゃんのブログ

おっちゃんのブログ

今思えば、ボクがこれまで歩んで来た趣味の世界は色々あります。
その中でも一時中断した時期はありましたが、写真に費やす期間が
一番多いなって思っています。
撮る人も、人も含めて撮られる物全ての間には、常にやりとりの
世界があります。

 
なおちゃんとは今回の撮影で、丁度10回目になりました。
もっと撮ったような気がしますが、数えてみればまだ10回。
幼さの外面(そとづら)とは別に、時々見せる聖女的な面影。
近頃では、大人っぽさも感じることがあります。
 
彼女は今大学生ですが、卒業したらモデルはきっと
やめてしまいそうな気がしますので、今のうちにせっせと
撮ってます(笑)。
 
アルバムへは、下記URLをクリックして下さい。
      ↓