残念… | アイリスのストーマ生活

アイリスのストーマ生活

アイリスです。ブログご訪問ありがとうございます♪
15歳頃から潰瘍性大腸炎の私。何回もの入退院の繰り返し。2度の手術。そんな経験から得た人生観や、現在の小腸ストーマ生活。そして、なにげない日々のことや、今想ってることや感じること・・・。
マイペースで書いてます♪

今日は、繁盛亭に落語を聴きに行ったのに
落語小屋の機密性?のせいかなぁ??

最初の三席、
聴いてたら

頭の中が
視界が
ぐるんぐるん回ってきて

おおとりの桂雀太さんの落語を聴くことなく
帰ってきました(泣)









ひどいわ~
ひどいわ~
桂雀太さんの落語
めちゃくちゃ楽しみにしてたのに。



耳の機能が落ちてるせいだわ。。。
ぐすん。



繁盛亭を出たら
酔っぱらいのように
視界がふらふらするし
まっすぐ歩けないし…


タクシーに乗りたいのに
吐きそうで
乗れなくて。。。



道端に座り混むこと一時間ほど。
ようやく
歩くこともできるようになって
なんとか
やっとこさ
電車で帰ってきたよぅ。。。


本当に、あぁいう時の精神力って
すごいわ。


そろそろ、薬もなくなるし
また、耳鼻科行ってきます~
ぐすん。



桂雀太さんの落語
残念~~~。

ぐすん。


Android携帯からの投稿