心の鍵と鈴の重なる音色 | アイリスのストーマ生活

アイリスのストーマ生活

アイリスです。ブログご訪問ありがとうございます♪
15歳頃から潰瘍性大腸炎の私。何回もの入退院の繰り返し。2度の手術。そんな経験から得た人生観や、現在の小腸ストーマ生活。そして、なにげない日々のことや、今想ってることや感じること・・・。
マイペースで書いてます♪

今日、ポストを覗くと
一通の封筒が。


家に入って
丁寧にあけてみると…


すっごく素敵なお守りがラブラブ









鈴蘭のお守りと鍵のお守り


鈴蘭のお守りの方には
『二つの鈴の音色が重なって、一つの美しい響きとなるように、ふたつの心がひとつになって、思いが成就しますように』

鍵のお守りには
『この鍵が恋心を寄せている「思い人」の心の扉を開き、あなたの真心を受け入れてくれますように』

と、それぞれ書いてあったよラブラブ


素敵すぎる~ラブラブ!


鈴蘭のお守りは
鈴がついてて
チリチリと、ふたつの鈴がいい感じで響きあうのよ~ドキドキドキドキ


チリチリ
チリチリ
と振るほどに
響きあい、呼びあうような
嬉しくて切なくて
心がほぅっと穏やかになる
素敵な素敵なお守りをありがとう。


まりぼんさん、本当にありがとう音譜




Android携帯からの投稿