足首サポーター | ★痛みに負けない心★~強直性脊椎炎&線維筋痛症~

★痛みに負けない心★~強直性脊椎炎&線維筋痛症~

強直性脊椎炎、線維筋痛症、家族性高コレステロール血症、その他合併症により自宅療養中の24歳

2016年〜車椅子ユーザー
2018年〜身障者手帳2級を取得

普段は1日の大半をベッドで過ごし 外出は車椅子ですが、たまに1人で電車に乗って友達と会ったり~冒険大好きです

オッハヽ(・ω・。)ノオハヽ(・ω・)ノオハヽ(。・ω・)ノサンサンー♪

いつも訪問&いいね!&コメント有難うございます🧸💕



痛みで眠れず…朝になってしまった晴れ


気晴らしに更新させて頂きますお願い





先日…新型肺炎で志村けんさんが亡くなり、とてもショックを受けましたショボーン


高齢に加えて喫煙🚬&過度の飲酒🥃が良くなかったのでしょうかもやもや



訃報により改めてコロナの恐ろしさを痛感した方は私だけではないはず。



海外では10代でも亡くなる子が増えていると聞きますし、本当に怖いです



私達みたいに自己免疫疾患で、免疫抑制剤を使っていると 免疫力が他の方よりも低いから余計に不安ですね(、._.)、




私が感染したら重症化しそうで怖いからと、家族も普段から手洗い除菌など気をつけてくれています。



車椅子のハンドリム(漕ぐところ)も除菌〜キラキラ




そろそろ使い捨てマスクが無くなりそう〜と思った時に、


たあ君ママから除菌ウェットティッシュマスク😷が届きましたお願いラブラブ


シナくんグッズまでありがとう😍



中には手作りのシナくん巾着や、ペットボトルホルダーなど色々入っていました🙇‍♀️❤️





これは少し前に送ってくれたシナくんマスク😷



子供用だから小さいけれど…なんとか付けられました(笑)




大切に使おうと思います🙇‍♀️❤️



✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎


先月末は大学歯科病院でした



普段は布マスクをしているのですが、


病院に行く時は使い捨てマスク😷していけと母から言われたので〜


しろたんマスクウシシ



コロナが流行る結構前に買ったものです。


あと3枚しかないー!笑


通院日に使いたいと思います( ̄^ ̄)ゞ





✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎




先週あたりから足首&かかとの痛みが物凄くてガーン



家にある足首サポーターはソフトタイプの靴下みたいなのしか無くて意味なしアセアセ



てことで、父に頼んで固定できるサポーターを注文してもらいましたお願い







ザムストのサポーター星



かかとが割れそうに痛むので…届いたら即使いたいと思います。








 ☝︎色んな種類があって、悩みましたが…


1番がっしり固定してくれそうな一番下のサポーターを買ってもらいました。





私はいつも左足の方が痛みが強いです雷



サポーターで少しは楽になればいいな🥺




.+*:゚+。.☆




先日、注文していたどうぶつの森のソフトが届きましたラブ





コロナの影響でめちゃくちゃ売れているみたいですね😳



Switchも売り切れでビックリアセアセ




前作よりも画質が綺麗で、魚などもリアルになりましたキラキラ


どうぶつの森でもマスク(笑)



博物館のお魚コーナー(°∀°ミэ)Э






始めたばかりなので、種類は少ないですが…アセアセ




やること盛りだくさんで楽しいですゲラゲララブラブ



外出自粛にはもってこいですね。



まったり楽しみますウシシ




.+*:゚+。.☆



以前は毎日行っていたホームセンターも、最近は行く頻度を減らしていますアセアセ




なので…


ドライブ🚗=꒱大好きなチャッピー🐶さん、ストレス溜まり気味滝汗滝汗






わんちゃん🐶にも感染する可能性あるとか言われているので、チャッピーも気をつけないとアセアセ




来月で16歳になるチャッピーさん。



まだ走れるし、吠えるし、元気モリモリウシシキラキラ



この前アトピーが出ていたのでステロイドを処方してもらったのですが…


その影響で食欲が増しました🐶✨


お薬を全て飲み終えた現在も食欲あるので、良かったウシシ



春パッケージのチャッピーのご飯が届きましたラブ





カリカリだと歯が痛そうになってきたので…




相変わらず、ドライフード入り🐶おからハンバーグを作っていますが…


熱湯で犬用減塩煮干しを柔らかくして〜

その出汁でドライフードをふやかしています。



煮干しは細かくカットして一緒に混ぜ混ぜ星





まだまだ元気に長生きしてもらいたいですハート





それでは週末も震災や交通事故なく平和に過ごせますように…🦄💕