ムスコのデート♡★★★ | 2015年5月11日★8年ぶり出産★

2015年5月11日★8年ぶり出産★

タイトルの通り、不妊治療を経て8年ぶりに第二子出産となりました♡
8年前と現在の子育ての違いにアタフタしながらも、やんちゃな息子とかわいい娘と自分大好きな旦那と楽しい毎日を過ごしてます!!

今日はムスコのデートでした♡
デートと言っても、
母親と妹が同伴ですが(笑)

楽しそうに、バイキングを並んで
座って食べたり、
ゲーセンや子育て支援センターで
汗だくになって遊んだり、
まだまだかわいいデートですラブ
↓↓↓
{65DAA384-BBD0-402B-AF3C-77D7BEF3E2F3}

{535F1CA6-E537-40D7-832D-58F629D03474}

妹同士も同じ歳♡
これからも仲良しでいて欲しいな!

いよいよ、仕事復帰&ムスメの入園が
4日後となり複雑です。
そんな中、
『ママ、育児頑張ったね!
仕事復帰頑張ってね!
ムスコ、誕生日おめでとう!
ムスメ、保育園頑張ってね!旅行』
に行ってきます(笑)

ワクワクで眠れず、4時間半後には起きなきゃ
なのにびっくり