両親に感謝★★★ | 2015年5月11日★8年ぶり出産★

2015年5月11日★8年ぶり出産★

タイトルの通り、不妊治療を経て8年ぶりに第二子出産となりました♡
8年前と現在の子育ての違いにアタフタしながらも、やんちゃな息子とかわいい娘と自分大好きな旦那と楽しい毎日を過ごしてます!!

今日は、ダンナが勤めている薬局へ
両親と行ってきました!!
ダンナが異動してから、初めて行った薬局。
私はトンネル恐怖症(勝手に名付けた)で、
ダンナの異動先の薬局には
人の運転でないと行けません滝汗

そこの薬局で、オムツやら日用品やら
両親に買ってもらい、
道中にあったBirthdayにて、
ムスコとムスメの服も買って貰いましたデレデレ
ムスコは、明後日のデートに着て行くと
張り切ってました(笑)半袖なのに。
↓↓↓
{A5F8578F-B1C6-4FA4-BB8E-E4766B8CF5EF}

ムスメは私が大好きな
futafutaの服をたくさん買ってもらい、
入園準備に備えました!
↓↓↓
{B8019187-3F66-43A9-9730-A5C536BED0DC}

私が男子カラーばかり着せるので、
母がカラフルな服をチョイスしてました(笑)