子宮筋腫とサヨナラするための体質改善の始め方・7日間無料メール講座 | 福島市:子宮筋腫小さくしてたらー3キロ痩せちゃった!女性の健康応援サロン

福島市:子宮筋腫小さくしてたらー3キロ痩せちゃった!女性の健康応援サロン

子宮筋腫や生理痛を克服する方法をお探しですか?福島市・郡山・いわき・米沢・白石からお越しいただける、子宮筋腫克服サポートサロンです。「手術はしたくないけどどうしたら?」と不安ですよね。こちらで、足つぼと食事の改善で健康的に筋腫を小さくする方法をお伝えします


テーマ:
●子宮筋腫とサヨナラするための体質改善の始め方・7日間無料メール講座 

いつもありがとうございます。馬島(ましま)亜樹です。


だんだん大きくなっている子宮筋腫、

「手術は絶対にしたくないんです」

「妊娠のためにも子宮筋腫をなんとかしたいです」

「月経過多や生理痛を改善して、気兼ねなく出かけるようになりたいです」

という方が、サロンにはたくさん来られます。


手術や薬に頼らずに、体質を変えることで、

子宮筋腫を改善された方は、大勢いらっしゃいますよ。


手術は、子宮筋腫を改善させる方法ではありません。

筋腫を取り除くだけ。

その時は筋腫がなくなっても、体質が変わらなければ、また再発します。

ホルモン療法も、一時的に症状を抑えるだけで、筋腫の原因はそのままです。

だから、なかなかやめられません。

でも、体を根本的に健康な状態に変えれば、子宮筋腫は改善しますし、再発しなくなります。

そんな体、手に入れたくないですか?

手術や薬に頼らずに、子宮筋腫を克服したい!

というあなたのために、今日からその方法をメール講座でお伝えしていきます^^

このメール講座には、

・ご自身で子宮筋腫を克服する方法

・もう子宮筋腫を再発させないためのポイント


を、ギュッと詰め込んでいます。

7日間こんな内容で進めていきますね。

【1日目】
子宮筋腫が小さくなったら、なかなか減らなかった体重も減っちゃった!

【2日目】
家でもできる、子宮筋腫克服!簡単セルフケア

【3日目】
子宮筋腫とサヨナラして、再発しないために欠かせないこと

【4日目】
これを知ると子宮筋腫改善がスムーズになります。

【5日目】
あなたのお悩みを克服するための食事とは?

などなど…。

こちらは、全て無料でお伝えしますので、お気軽にお読みくださいね。

まずは、あなたにもカンタンにできること、それをメルマガを読みながら、やってみてください^^

最初の7日間は、毎日メルマガが届き、体質改善をご自宅でスタートしていただけます。

その後は、あなたの体質改善をサポートするメールが、不定期で配信されます。

ブログには書けない子宮筋腫の改善例や方法なども、メールでシークレットにお届けしていますよ。

最初に、メールが届くメールアドレスだけご用意ください。

ご登録後、すぐに1通目のメールをお届けします。

ヤフーメールやGメールなどは、迷惑メールフォルダーにメールが入りやすいので、

「登録したのにメールが届かない」

場合は、迷惑メールなども確認してみてくださいね。

こちらにご登録いただくと、7日間連続で届きますが、

いつでもやめることができます。

子宮筋腫とサヨナラするための体質改善の秘訣がギュッと詰まったメールを、こちらからぜひ受け取ってくださいね。



当サロンなら、あなたのお悩みを自然治癒で改善できるようになります。

福島市:子宮筋腫小さくしてたらー3キロ!女性の健康応援サロン「chouchouette~シュシュエット~」

【営業時間】11:30~19:00
【住所】福島県福島市入江町3-8
【営業日】祝日を除く火曜日~金曜日、他不定休

メニュー
お客様のお声
お店までの道のり

ご予約・お問い合わせ
友だち追加
公式ホームページ
電話をかける(090-9812-1026)
メールでのお問い合わせ
chouchouette7@gmail.com

子宮筋腫・生理痛・排卵痛・子宮内膜症・妊活・PMS・婦人科疾患・ダイエット・冷え性・便秘・不眠・免疫力アップ等ご相談ください

福島市・伊達・保原・梁川・国見・二本松・本宮・郡山・いわき・仙台・白石・名取・米沢などからもお越しいただいております

福島市:子宮筋腫を小さく-3キロ女性の健康応援サロン 馬島さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります