福島市:子宮筋腫小さくしてたらー3キロ痩せちゃった!女性の健康応援サロン

子宮筋腫や生理痛を克服する方法をお探しですか?福島市・郡山・いわき・米沢・白石からお越しいただける、子宮筋腫克服サポートサロンです。「手術はしたくないけどどうしたら?」と不安ですよね。こちらで、足つぼと食事の改善で健康的に筋腫を小さくする方法をお伝えします


テーマ:
● 子宮筋腫・生理痛のお悩みから解放され、大好きなご家族と充実した人生を送るための体質改善メニュー一覧

こんにちは。福島市:子宮筋腫小さくしてたらー3キロ痩せちゃった!女性の健康応援サロン馬島(ましま)亜樹です。


長年悩んだ子宮筋腫や生理痛から解放され、待望の赤ちゃんと旦那さんとで、笑顔いっぱいの幸せな毎日を。

当サロンでは、子宮筋腫や生理痛など、婦人科系のお悩みから解放されるための、

薬や手術に頼らない体づくり=体質改善

をしています。


体づくりができたら、サロン通いは卒業していただけます。

ずっと通いつづける必要はありませんので、どうぞご安心くださいね。

「しあわせの子宮足つぼメソッド」を考案された梶原麻由さんのサロンのお客様は実際に、

4センチと2センチの子宮筋腫がありましたが、検査にいったら、

「小指の先くらいの小ささになっている」

と、お医者さんに言われました。


ビックリしました。

本当にうれしいです。

足つぼも食事もやっていてよかったです。

ありがとうございます。


6センチの子宮筋腫が、検査で1センチ小さくなっていました。

それ以外の小さい筋腫もなくなったり、小さくなったりしていたみたいで、先生がすごく驚いていました。

「何したの?」って!

私は、足つぼですって言ったんですけど、さらに驚いていました。

本当に、体質改善やっていてよかったです。

本当にありがとうございます。

これからますます小さくなるんじゃないかって、楽しみです!


生理2週間前から、毎月来るPMSは、本当につらく、仕事にもならないほど、イライラしたり、おなかがはったり痛かったり、本当につらい思いをしていました。

でも、足つぼや玄米酵素を続けたら、それがなくなりました。

こんなに快適に生理前を過ごせるなんて、夢のよう!何年も悩んできたのが、ウソみたいです!

仕事もしやすいし、周りに迷惑をかけることもなくなりましたね。

ホント、よかったです。

お悩みから解放された方は、日常生活が、こんなにも快適で楽しいものかと、喜びにあふれています。

ちなみに、このメソッドで体質改善をされた方は、今のところ100%、生理痛やPMSがなくなるか、緩和されています。

その秘密は、婦人科系のお悩みの原因である、「体質」を改善させるから。

あなたも、いつまでも、悩まされたくないですよね。

本気で体を変えて、人生を楽しみたいという方へ。

12ヶ月、独自のメソッド「しあわせの子宮12ヶ月メソッド」で、全力サポートいたします。




そして、もっと豊かで幸せな、好きなことができる毎日に、あなたを導きます。

【婦人科のお悩み解消・体質改善メニュー】

●ケアを受けて、お悩みを解消する

(※全てのメニューに、食事アドバイスと体質チェックが無料で付いています。)

・しあわせの子宮あしつぼ120分


しあわせの子宮よもぎ蒸し30分

しあわせの子宮あしつぼ90分

(クリームと体質別オイル使用)

(施術部位:足裏~そけい部まで(前面背面))

しあわせの子宮あしつぼ120分の詳細はこちら


・しあわせの子宮あしつぼ80分


足湯10分

しあわせの子宮あしつぼ70分

(クリームと体質別オイル使用)

(施術部位:前面のひざ下から太ももまで)

しあわせの子宮あしつぼ80分の詳細はこちら


・しあわせの子宮あしつぼ60分


足湯10分

しあわせの子宮あしつぼ50分

(クリームと体質別オイル使用)

(施術部位:前面のひざ下からひざ上まで)

しあわせの子宮あしつぼ60分の詳細はこちら


・しあわせの子宮あしつぼセルフケアレッスン

自分で、毎日の正しいケアができるようになり、体調をキープできるように。

不調を、足から読み取り、予防もお悩み改善もできます。

しあわせの子宮あしつぼセルフケアレッスンの詳細は、こちら。


●その他のあしつぼオプション

・しあわせの子宮黄土よもぎ蒸し


膣から直接、子宮をあたためる、究極の冷えとり法。

しあわせの子宮あしつぼにプラスすることで、お悩み解消をさらにスピードアップさせ
ます。

しあわせの子宮黄土よもぎ蒸しの詳細は、こちら。


・角質取り


角質がある箇所は、体の不調箇所と重なることが多いです。

放っておくと、不調も放置していることになります。キレイにケアすることが、健康への一歩。

角質取りの詳細は、こちら



当サロンなら、あなたのお悩みを自然治癒で改善できるようになります。

福島市:子宮筋腫小さくしてたらー3キロ痩せちゃった!女性の健康応援サロン「chouchouette~シュシュエット~」

【営業時間】11:30~18:00(最終受付)
【住所】福島県福島市入江町3-8
【営業日】祝日を除く火曜日~金曜日、他不定休

メニュー
お客様のお声
お店までの道のり

ご予約・お問い合わせ
公式ホームページ
電話をかける(090-9812-1026)

子宮筋腫・冷え性・便秘・生理痛・排卵痛・出産痛の軽減・ダイエット・任活・不眠・免疫力アップ等ご相談ください

福島市・伊達・保原・梁川・国見・二本松・本宮・郡山・仙台・白石・名取・米沢などからもお越しいただいております
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福島市:子宮筋腫を小さく-3キロ女性の健康応援サロン 馬島さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります