✱(❁´▽`❁)二の酉*✲゚*✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

旦那さん夕方まで
ハードなお仕事こなして
帰宅おねがい

かなりお疲れのはずしずく

それでも毎年
行っている
酉の市

今日は二の酉
今年は今日が最後の日
旦那さんとハート
気合いで行ってきましたスキ






毎年だけどすごい人タラー
前は子供たちも一緒に
屋台で買いながら食べ歩きして
懐かしいなぁ照れ

お土産にたこ焼き🐙
お好み焼き 
いちご飴🍓ぶどう飴🍇を
買って帰りましたルンルン

雨がパラパラしたけど
ひどくならずほっ

外はかなり冷えてきてます汗
。゜彡(*艸*)彡゜。

明日は雪予報だけど❄
降るのかな!?

休み明け!
気合いガンバロ!

(*´p•ω•q`*)ガンバ♪