✱(´ー∀ー`)やっぱりね✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

お休みday

兄くん見送りつつ
妹ちゃんを起こしてアセアセ
朝から図書館に行って
頑張る!と言ってたから〜

妹ちゃん
起きたけどなんせ
寝たの朝方だから
体がついてかないのよねタラー

午前中
図書館は諦めて
Branchリクエストハッ

私も休みの日ぐらい
してあげないとcandy☆

リクエストパスタパスタ

たらこパスタ


納豆パスタ


待てない妹ちゃん笑



そしてこれでは
明日からのtestが心配と
只今 仮眠中zzz

午後から
図書館で頑張る!!
(p`・ω・´q)
・・・泣き

起こすの私!?
キョロ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)キョロ

私も眠くなってきたアセアセ

(*◐∀◐*)