✱((٩(๑•ω•๑)۶))発散✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

今日は寒かったぁアセアセ

こたつを出しましたニコニコ
午後はもちろん
/ ̄ ̄∫ε:) こたつむり状態zzz

幸せ笑

そして兄くんは
今夜は高校の時の
友達とご飯食べてくる
らしくもやもや

早めにバイトが
終わる妹ちゃんと
またもや待ち合わせして
旦那さんと3人でにこ













軽くご飯食べて
カラオケにカラオケ

٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

ストレス発散クラッカー
楽しかったニコニコ

帰りに旦那さんが
たこ焼きを🐙


兄くんのも買ってましたわーい

旦那さんと私は
明日もお休み〜爆笑
٩(๑>∀<๑)۶✧イェ~ィ .:*♬

嬉しいなハート