✱٩(๑`ε´๑)۶やらかした✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

兄くん
昨日はサークルの
歴代の先輩達も集まる
イベントあがり
スーツで出かけていき

やっぱり夜は
帰ってこずタラー
先輩の家に泊まると
深夜にLINE

なんか嫌な予感して
携帯無くしてないか
確認でLINEした返事だったけど
チョット安心してニコニコ

しかぁーし!
予感は当たる!?
先ほどボサボサ頭に
上着なしのクロックスで
帰宅
(๐•̆Д•̆๐)アン?

財布と鍵を無くした
上着は友達がもってる

どうしたらいい?

(╬`⊙д๏) ハァ?

私 プチッと何かが笑
一喝入れようと思ったら

旦那さん
優しく事情聴取笑

そしていろいろ
電話してくれて

結局
集まっていたお店に
全部忘れ物として
ありましたぁ!!
(*゚д`)=зほっ

兄くん ボロボロアセアセ
昼にはバイトとだから
シャワーに行かせもやもや

旦那さんが私の
お怒りを察してくれて
私も暴君にならずに
済んだけどハッ

٩(╬ʘ益ʘ╬)۶ゴルァ!!

㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

記憶もなく
物もなくし
そのうち身の危険までも

まだ怪我なく
ちゃンと帰ってきて
良かったけどタラー

もう少し
しっかりしてちょうだい!

(。˘•ω•˘。)モウッ!