✱(๑✖﹏✖๑)夜勤明けの激痛!✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

いやぁ〜タラー
今月もきましたガーン

激痛ハッ

でも痛み止めを定期的に
飲んで〜なんとかニコニコ

夜勤明け
兄くんは昨夜遅くに
友達と合流し
今朝 東京駅から福井県へ
ゼミ合宿に無事に
出発したようですほっ

3泊4日
元気に帰ってきてね!

妹ちゃんは夕方から
お友達と晩ごはんを
食べに出かけていきましたバイバイ

夫婦二人ご飯
(*´∀`)人(´∀`*)






半分位残りましたん~・・・。

妹ちゃん明日は
部活のメンバーで川へ行く
予定だったけどアセアセ
残念ながら台風がきてる
(×∀×๑ )あーぁ

明日はお休みの私
お天気荒れるらしいので
のんびりします

Σ( ̄∀ ̄:
いつものんびりでした笑