✱|ω・*)休憩中✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

こんな時間ですが
夜勤 休憩中ですニコニコ

昨日!?夜勤前に
娘と看護専門学校の説明会へ
 大雨だったり止んだり
変な天気の中
優しい旦那さんが送迎をおねがい
ほんと助かったわクローバー

今回は大学病院附属の
看護専門学校
とってもしっかりした
カリキュラムキラキラ
話を聞いていて
私まで学生の頃を思い出し
懐かしくなり
ここの専門学校行きたい!
と思ってしまった笑
娘も好印象で少し何かを
感じたよう!?
それでもまだ大学か専門学校か
悩み中
専門学校にしても
そこそこ勉強して
レベルも上げないと!!
今のままでは…もやもや

もう少しよく考えて
悩んで決めてねニコニコ

朝から憂鬱だった
私のブログを旦那さんが見て
午前中 私が二度寝中に
洗濯やら兄くんの野暮用を
済ませて お昼ごはんに
冷やし中華を作ってくれましたキラキラ


美味しかったわ照れ
ありがとう (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコッ♬ 

旦那さん
専門学校から無事に帰宅したと
思ったらバイト終わりの
兄くんとバッタリ
兄くん 2つ目のバイトに行くのに
時間がアセアセ
珍しく 送って〜タラー

旦那さん
その後は夜勤に行く私を
職場まで送ってくれて

ほんと今日も
旦那さんピンクハートさまさまの日でした!

さて そろそろ
仕事に戻らないと聴診器

あと〜6時間ほど
激痛前に薬を飲んでアセアセ
気合いでガンバロー!

✧٩(ˊωˋ*)و✧