✱Σ(-∀-;)ほらね✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

ここ数日は
クーラーなしでスヤッと
寝れる夜ニコニコ

そんな中
妹ちゃんは夕寝がたたり
旦那さんが4時に起きた時
ニコッと笑いながら
寝られへーんと
部屋から出てきたらしいハッ
旦那さんもびっくりよね笑
怖いわっ!

今朝は初バイトの妹ちゃん
9時から。
その後は部活〜。
大丈夫かしらね
(๑•́_•̀๑)

兄くん
今日は友達と原宿に
買い物に行くんだってールンルン
昨夜深夜にバイトから
帰宅したと思ったら
友達とご飯食べてくるとハッ
( ˘-з-)ふーん。

今朝も生存確認!
部屋で寝てました〜笑

簡単my弁当


さてお日様出てきましたニコニコ

今日も元気に
ガンバロー!

*。٩(ˊωˋ*)و*。