✱(*_ _)人ゴメンナサイ✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

今日も旦那さん
朝早くからハードなお仕事
帰宅は同時でしたタラー
おつかれさまです(*>ω<)ノ”

バテバテで疲れてるのに
足りないものがあり
私も疲れてるオーラ出して
結局旦那さんが買い物にタラー
私 後悔ガーン
なんで私が行かなかったのかもやもや
それでも素直に言えない
可愛くない妻ですもやもや

(。>ㅅ<。)ゴメンネ💦

晩ごはんは🍚

鶏ももの柚子胡椒炒め


いか焼き

後はいんげんや冷奴
マグロぶつなどなど

妹ちゃんは
夕方から寝たみたいで
先程お目覚め目
晩ごはん要らないとハッ

( ˘•~•˘ )むっ!

夏休みなんて
あっという間なのにね
宿題もせず片付けもせず

しらんで〜(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

明日頑張れば
なんと!!
3連休ルンルンルンルンルンルン

頑張ろ!

(๑❛ᴗ❛๑)๓にひ