✱夜勤の日✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

今夜の夜勤
なんか すでに
ヘトヘトアセアセ
腰痛もひどくて危険えーん

相方さん。
軽いノリの人
巡視も軽いタラー

(๑°ㅁ°๑)‼✧
愚痴はきりないので・・・泣き

夜勤前
兄くん 朝帰りしたけど
家族そろっていて
子供たち うるさいもやもや
いや 普通なのよ!
私が寝なきゃ 寝なきゃと
焦るから うるさく感じてガーン

ついつい 子供たちに
うるさくて 寝れないハッって
言ってしまったけど
それは 違うよね!!

(´;∇p[反省]q

子供たちも成長して
私が居なくても
旦那さんが
キチンと対応してくれる

私が夜勤を始めたのは
兄くんが高校生
妹ちゃんが中学生
になった時から

その頃は
なにかと 心配もあったけど
もう 大丈夫かしら!?

ただ ここぞという時には
どんな時も 居てあげたい
それは いつも思う
困ってる時 辛い時も
寂しかったり 悲しい時
嬉しい時は尚更ニコニコ

情緒不安定期アセアセ
そんなこと思いながら
朝まで 頑張ります笑

只今 休憩
差し入れ摘み食い照れ


旦那さん
ハート
もう起きて 仕事に出かけてるね
昨日も 朝から動きまわりアセアセ
疲れとれたかしらタラー
今日も頑張ってね♥
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡

さて~
ガンバロ!
٩(๑•̀o•́๑)و