✱(*´・ω・)ほっ✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

今夜は兄くん抜きで
焼き肉に照れ
٩(๑>▽・)۶  ♡Go♥







兄くんも誘ったけど
友達と映画に行き
その後 
サークルで集まるとか
夕方私と入れ違いで
出かけて行きましたバイバイ

もう 大学生やからなっ!
と言ってたと旦那さん
(*^-^*)
旦那さん
兄くんが行かなくて
少し 寂しいとタラー
(*´˘`*)

少し酔っ払った旦那さん生ビール
カラオケに行ったんだけど
寂しげタラー
|ω-`*)シュン
酔いもまわりアセアセ
先に帰っちゃった
Σ(゚Д゚ υ)タラー
無事に着いたか心配でギザギザ

さっき帰宅したら
お布団なしでバタンキュー
⊂⌒っ*-ω-)っZzz…

とりあえず お家に
着いていて 良かったぁ!!
(*´•ω•`*)ほっ

明日はお休みの旦那さんラブラブ
妹ちゃんが行きたいといっていた
焼き肉&カラオケに
今日は疲れpeekの中
息抜きで連れて行ってくれたのね
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと♡

妹ちゃんも兄くんも
たぶん明日はfree dayのはずだから
目覚ましなしでのんびりの朝かなルンルン

私は夜勤~病院
でも 頑張りますよー!

今夜は少し夜更しよルンルン
❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁