✱٩(๑❛ᴗ❛๑)۶兄くんもお買い物✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

おねがい妹ちゃんを見送りバイバイ二度寝しようかなぁ音符と思っていたらやったー旦那さん❤お目覚め
٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬

*はっそこからの旦那さんの活動はすごかった( *⊙∇⊙)!!
ずっーーーっと動きっぱなし!!

ん~・・・。私ずっーーーっと寝てたアセアセ
(。>д<。)すみません

スポンジ・ボブそしてお昼ごはん食べがてら兄くんも誘って近所のUNIQLOへ
Go--♥٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·


ニコニコ旦那さんと兄くんに挟まれながら歩いてる時 職場の人とばったりアセアセ
ん~・・・。私。すごく嬉しそうに笑いながら歩いてたと思うわ(ฅฅ*)



ラブUNIQLOで兄くんも私もまたまた我が家のサンタさんに買ってもらっちゃったサンタ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

❤いつもありがとう❤
(ノ*>∀<)ノ〰

ニコニコさて 妹ちゃんが帰るまでひと休みクローバー