✱( ●θัิ ₃ θั)-зふーん✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

ハートラスタ今日はハートラスタ

クリスマスリースChristmas eveクリスマスリース

嬉し泣き雨だけど傘

candy☆我が家。本日 妹ちゃんのみ学校で旦那さん 兄くん 私は~お休み
٩(๑>∀<๑)۶

おほ。妹ちゃん。起きてすぐ 今日はダンスリハーサルで衣装着るからお弁当は少なくして!とね
( *¯ ³¯*)ふーん
テレ///雪だるま弁当 喜んでくれたので今日も少しだけChristmasを考えてたけどクリスマスリース
!なんとおかず一品しか入らない笑

お弁当箱妹ちゃん弁当お弁当箱


*はっしかも一段だと蓋が閉まらないしずく急いでお菓子をつめつめd.heart*

にっこり一応 Christmasバージョンにチキンのしそチーズ巻きハートラスタ


ニコ今夜は家族揃ってChristmasクリスマスツリー
プレゼント昨日は妹ちゃんのChristmasプレゼントもコッソリ購入プレゼント


ん~・・・。兄くんは何がいいかよく分からないのでタラー
かお自分で好きなのをと$マネーとなりましたしずく

(๑¯∇¯๑)Christmas 前から24日に揃ってできればと兄くんにも話していたのにすっかり忘れていた兄くんはバイト
(*´・д・)エェェ~私 少し愚痴ってハッ
スポンジ・ボブすると兄くん バイトキャンセルしてました!もぅ家族揃ってChristmasもなかなか難しいタラー

にこ今日はのんびり過ごしたいと思いますウインク