✱╰(*´︶`*)╯晴れるかな✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

candy☆起きた時はまだ霧雨が降っていたけど明るい空になってきたハート

ぽっ旦那さんハート3気合いの早起きびっくり連休中も家族サービス頑張ってくれて(*´︶`*)♡ ありがとう♡

ニコニコ兄くん。バイト初めてそこそこお給料もらってるけど食費やら付き合いで毎月全部使って金欠になるタラーやっと付き合いもセーブして貯金に目を向けだした!運転免許や留学 旅行とまだまだやりたい事いっぱいアセアセ現実的に計画性を持ってね!!

にこ妹ちゃん。早くも文理選択を決める時期にタラーまだ受験が残ってるアセアセ少しずつ自分の将来を考えて調べてるビックリマーク2まだまだ働いて稼がなきゃね・・・泣きのんびりはもう少し先(´^ω^`)

お弁当箱妹ちゃん弁当お弁当箱



ん~・・・。ブロッコリ~!いつもそのまま入れていたけどいい加減マヨつけて!とクレームキタ(・∀・)!!

おほ。久しぶりに朝から鶏の照り焼き作りました(๑˙―˙๑)ん?包丁もったの何日ぶりかしら!?

かお今週あと4日!!気合いでガンバロ~҉٩(*´︶`*)۶҉