✱(ฅฅ*)寝溜め日✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

おほ。連休最終日!昼前からシトシト霧雨がタラー旦那さんに買い出しに連れて行ってもらいラブお昼ごはんも買ってきたテヘ

(*ˊ艸ˋ)四角いカツ丼

ニコ結構なボリュームで満腹(๑¯ ³¯๑)

えー頭が痛くて薬ん飲んで少しゴロンのつもりがΣ(o''д''o)ハッ!!またもや起きたら5時過ぎ(*´・д・)エェェ~タラー

candy☆旦那さんの労いでみんなお腹も空いてないしお茶漬けとか納豆ご飯でいいんじゃない!?ってことでスポンジ・ボブ各自好きな時間に適当に食べましたグラサンハート兄くんはバイトだからね~まかない食べてくるかな!?

おほ。こんな感じで本日は寝溜め日となりましたヽ(;▽;)ノ

にこ明日からまた連勤だしガンバロ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。