✱(´∀`∩)↑↑✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

candy☆夜勤明けビックリマーク2お昼ごはんの後は家族団欒クローバー

ニコニコ夜からバイトの兄くんもご機嫌で話す話すニコ妹ちゃんもご機嫌で話して賑やか♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡そのまま炬燵で(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!起きたら兄くんバイトに行く時間バイバイ

ニコ妹ちゃんも暇になり~やったー旦那さんがドン・キホーテに連れて行ってくれましたルンルン




札束お給料前ですからね~ ウロウロして必要なものだけ購入♪

ニコ


おほ。お給料前だけど・・・泣きプチ呑みで妹ちゃんも一緒にウインク

おねがい夜勤中もお家の事 子どもたちの事一生懸命ありがとう(*' ')*, ,) ぺこっラブラブ旦那さまピンクハートさまさまの連休ですぽっ

にこ明日は~お家でのんびりしよ~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜