✱夜勤明け✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

candy☆無事に夜勤が終わってほっ帰宅したら旦那さんのお出迎えハート兄くんも起きていて٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬そのうち妹ちゃんも起床d.heart*

眠いみんな起きてきたけど旦那さんにお任せしてん~・・・。|´ω`)ノ゙)) オヤスミ~♪

嬉しいみんなの話し声笑い声を聞きながら夢の中クローバー幸せ音符

スポンジ・ボブそしてお昼ごはんも旦那さんラブできたよー!の声にノソノソ起きてテヘ


ψ(´ڡ`♡)いただきまーすルンルン

ニコニコお腹いっぱい!!ご馳走様でしたラブラブ

おほ。また寝ようかなOo。(。ρω-。)