*暑~~い* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

candy☆夜勤明けびっくり朝から太陽ギラギラの中帰ってきて妹ちゃんは部活⚽だから見送りいってらっしゃいお昼頃まで旦那さんと兄くんとグダクダ笑

水お昼寝してやっと行動開始ビックリマーク2

わーいtest期間で珍しく一日家に居る兄くんと旦那さんが勝負しだしたぷぷ


ラブ旦那さんの仕事焼けびっくり暑い中頑張ってくれてるからねっ❤頼もしいわぽっ兄くんの柔な体にゃ鍛えなさいかお

candy☆妹ちゃん 暑い中バテバテだろうなん~・・・。今日は遠くの学校へ練習試合⚽まだ帰宅途中らしい嬉しい頑張って帰ってきてねびっくり

にこさてと私はキャベツ1玉 千切りするわよ~しゃきーん

八重歯今夜はお好み焼きハート