*感謝*感謝* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

おほ。起きてきた妹ちゃんは合宿疲れとTDL疲れで足が痛~いとん~・・・。見かねた旦那さんが送って行きました車妹ちゃんラブやったぁ音符ってご機嫌で部活⚽へいってらっしゃい

水私はゴロゴロ仮眠し目が覚めたらハート旦那さんがお昼ごはんをハート

わーいお稲荷さん24個とお素麺びっくり





candy☆旦那さんありがとうっ❤

にこ兄くんも起きてきて3人でお昼ごはんクローバー旦那さん 兄くん 私のメンツって珍しいにへ旦那さんと兄くんのふざけた会話と笑い声を聞いてると幸せ感じましたぽっ

嬉しい妹ちゃん 暑い中グランドで頑張ってるかなd.heart*元気に帰ってきますよーにびっくり

テレ///さてさて 私はまたもや仮眠timeへかお