*魚祭り* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

おほ。今日はお仕事頑張ってきました!!(当たり前です!)

顔旦那さんは朝早くからハードな仕事をこなし帰宅は私と同じだったしずくお疲れさまでしたびっくりマーク

嬉し泣き疲れ果ててるはずなのにまたまた魚料理も頑張ってくれてハート3必殺さばき人ですハート




d.heart*しまあじのお刺身



d.heart*ワラサの照り焼き


d.heart*いさきの塩焼き




d.heart*ワラサのお刺身


ラブ本日も美味しく頂きましたハートご馳走さまでしたごあいさつ


おほ。さ~  明日も頑張るぞイエーイ