*5の1* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

しゃきーん月曜日ですね~ビックリマーク2今日から気合い入れて頑張りますよビックリマーク2

candy☆旦那さんは3時起きで出勤バイバイ昨夜は予定よりバタバタな夜になり休みでも疲れたかもはてな今日も頑張ってねびっくり

おほ。子供たちはまだ寝てます汗2各々自覚を持って行動してほしい!!

ごぁん置きごはんとmy弁当お弁当箱


ん~・・・。兄くん弁当を作らなくなってから我が家にプチトマトはありませんテヘもうすぐ妹ちゃん弁当が始まるからそれまではなしかな音符

かお恐怖の5日勤初日汗先週は沢山お休みがあった分今週は頑張りまっす!!