*反省* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

ぶー最近 妹ちゃんによく言われる言葉『お母さん 言い方キツイし怖い』確かにね…その通りだと思うわ・・・泣き言われても素直に謝れないし 私 親なのにね・・・泣き

ぶー旦那さんにも悪態をしてしまった汗2朝早くからお仕事頑張ってクタクタで帰ってごはん食べて次の日に備えて早寝の毎日ほろり旦那さんのストレスはかなりだとわかっているのにね汗しかも寝際に悪態え・・・最悪な私・・・泣き口は達者なくせにキチンと謝ることもできないのにね寝る旦那さん気分悪いまま寝てしまった・・・泣きすみませんでしたごあいさつ

え・・・なんか貧血ぎみで体調いまいち汗だから?って感じよねえ・・・

ぶーグダグダは嫌いびつくり byaimoでも吐き出したいときがある寝るせっかくの兄くんの誕生日 たくさんの温かいお祝いのコメントありがとうございますごあいさついつも励みになってますビックリマーク2

おほ。気持ち切り替えないとな汗2

ごぁん晩ごはんでも~








にゃ兄くんはまだ帰ってませ~んビックリマーク2夕方 早く帰るようなわからんLine がきたり私も出先でなんだか疲れて汗楽チンメニューでゆるして結局兄くんはご飯はいらないと♪

ん~・・・。春から生活パターンが変わるのでどうなるかしらねしずく

ん?休みの方が疲れてるかも笑明日から仕事ガンバロ聴診器