*兄くん18歳*おめでとう* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

にこ3月24日びっくり兄くんの誕生日おめでとう毎年思い出すcandy☆超難産で仮死状態で産まれ産声をあげなかったのよねcandy☆今では体も大きくなり優しさは変わらず心も成長してくれた兄くんクローバー18歳おめでとうクラッカー

にへ兄くんは今日も朝早くから友達と約束がありお出かけバイバイ夕方からは大学の集まりに行くので予想通り主役不在の我が家になりますにっこり兄くんが楽しく過ごしてくれることが一番!!お祝いはみんなが揃うときにしようね音符

おほ。さて 今日も私は妹ちゃんとお出かけ中。高校へ入学説明会学校

ん~・・・。なかなか起きてこない妹ちゃんとブランチごぁん

おんぷ春キャベツとツナとベーコンのクリームpasta♪なかなかうまくできたわ♪

わーいしっかり説明聞いてきますウヒ