*磨きこみ!* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

にこ今日は二度寝はしたけど汗午後からは有意義に過ごせたなd.heart*

ニコ旦那さんも愛車を磨きこんだらしくピッカピカキラキラ☆




にこ旦那さんハート3時間をかけて愛情注いでますハート体力もかなり消耗するみたいでそろそろおやすみtime水

ニコ晩ごはんのお鍋も旦那さんが準備をおんぷ


汗お決まりのネギ刺し溜め息

八重歯本日のお鍋はル・クルーゼ




キャッ☆まろやかで美味しかったakn

!!そう!!ついに一人土鍋getできましたいえー


スキお鍋大好きな我が家鍋でも食べる時間もバラバラになりつつあるのでこれからの季節は熱々を食べれるように欲しかったのよね顔鍋焼きうどんも熱々でできるよホゥ楽しみハートラスタ

にへ週末はいろいろありながらとても充実してましたハァト

かお少し喉の調子と体のだるさが気になるけど汗明日からまたガンバロハート


Android携帯からの投稿