*昨日の事♪* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

にこ妹ちゃんの文化祭音符劇と展示会を見て3年間は早いなぁとつくづく感じましたcandy☆


きらハート修学旅行の写真や展示品きらハート他にも作品がいっぱい♪写真はどれも笑顔できっと楽しい中学校生活を送ってるんだなってほっ

にこ文化祭の帰り道音符お気に入りのSHOPで旦那さんが服を買ってくれて小躍りしかもsale中びっくりマーク


candy☆前に買うか悩んで忘れていたボーダーびっくり首もとにパールのビジュ~付きハート


ハートどっちにするか悩んでいたらぁびつくり byaimo2枚かっちゃえよびっくりと神の声がハートあっ旦那さんの囁きがあり笑買ってもらいましたハート


わーいこれも前から気になっていた大判ストール音符ショッキングピンクのニットは旦那さんのお薦め品ラブたくさんありがとう音符新しい服って気分が上がりますよねアップ

candy☆喧嘩もしますが優しい旦那さんハート3いつもありがとうごあいさつ

にこ今日はのんびりdayハート5買い出しも行ってきたので夜はお鍋で家族団らんかなハート


Android携帯からの投稿