*肉体疲労* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

354354やっぱり今日はハードな日になりました涙もぅ全身がダルダル汗普段の運動不足も祟ってるのね~しずく

嬉し泣き旦那さんはもっともっとハードなお仕事で今日は帰宅も遅く汗ほんとお疲れさまでしたハート明日に備えておやすみになりましたおやすみ

candy☆妹ちゃんもお疲れで寝てしまってる溜め息起こすのが大変だわ!

にゃ兄くんはまだ帰宅せずキングスライムマヨネーズ買ってきてとお願いしてるのにオンプ

♪まっ いっか。。*

ご飯晩ごはんはご飯





キャ鶏ハムっ❤うまくできたわイエイ1枚しかしなかったのが残念汗今度は多目に作って冷凍しよハート後は簡単に麻婆豆腐などで♪

♪今日は土用の丑の日ですがびつくり byaimo国産鰻びつくり byaimoお高いびっくりマーク!なので見送りましたテヘ

顔あ~ 足がプルプルしてる雨明日はもっとダルダルなんだろうな↓↓恐ろしいぼー

おほ。今日こそは早寝するぞー!!



Android携帯からの投稿