*置きごはん* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

わーい朝まで涼しくて熟睡できた夜だったわオンプ旦那さんは今朝も4時起きで出動!!頑張ってねハート

キングスライム兄くんは7時前に出動!!自習室の席取りのために汗早目に行きましたバイバイお昼は友達と野球を見に行くとか?適当に息抜きしてねにっこり

にこそして今日は妹ちゃんの置きごはんをご飯



♪チーズ入りオムライス音符

にゃ明日は何にしようかな・・・・これから毎日・・・・頑張らないとびっくりマーク!

神様私は今日は体力仕事が待ってるmakovvボロボロになって帰ってくることを考え砂糖塩をまぶして寝かしてた鶏ハムを朝から茹でてル・クルーゼ少しだけ晩ごはんの準備るん

candy☆今日も頑張りましょう。。*




Android携帯からの投稿