*35度* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

ショック今日は今年一番の猛暑になるらしくしずく35度まで気温も上がるってぇぇぇびっくりマーク!朝からモアモアしてるもんね汗2

嬉し泣き旦那さんハート3気合いで頑張ってねはーと心配だわ汗

にこ兄くんバルーン黄緑今日が終業式学校予備校と時間がかぶるらしく大丈夫かしら?ガンバレ受験生ビックリ

お弁当箱兄くん弁当お弁当箱






汗☆あるもの集めて弁当・・・・今日は買い出し行かなきゃにゃ

candy☆妹ちゃんは今日はお友だちと映画に行くってオンプやっと息抜きできるねびっくり昨日の夜も遅くまで頑張ってたみたいでまだ寝てるけどバルーンこちらもガンバレ受験生カラフル

スキさっき旦那さんから頑張ってと電話がありあげ旦那さんのほうが大変なのに*namida*気持ちが嬉しいっ❤ありがとうハート

わーい今日も頑張るよ~びっくりマーク



Android携帯からの投稿