*晩ごは~ん* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

♪きっと夕方はバテバテ バタバタと思いお昼に手羽元と大根を煮込んでおきましたル・クルーゼ

キングスライム甲斐あってはてな味が染み込みすぎた大根汗辛~い 甘い 濃い!!手羽元は柔らかくてウマウマ。。はーと



テヘッ茄子の煮浸しハート旦那さんが採れたて茄子を頂いてきたのでオンプ新鮮なうちに早速ル・クルーゼ



顔後はさしみこんにゃくともずく酢
ラブ妹ちゃんが美味し~と喜んだ桃をデザートにーっはーと


ぽっ旦那さんは更に更に日焼けして帰宅ハートでも猛暑の中だからほんとに心配泣く明日からもっと猛暑らしいから顔しんぱ~い雨今日も明日に備え早めにおやすみになりましたベッド☆頑張ってねLOVE

にこ夏休みに入りビックリマーク2といっても兄くんは明日が終業式なんだって♪知らなかったやあ!バタバタ過ぎてますがこれからがもっと忙しくなるんでーす汗子供たちの予定が把握しきれてない涙

テレ///お母さん頑張る!!

candy☆明日は私も仕事病院この連休は忙しかったけど有意義だったわ。。*明日からまたガンバロいえー




Android携帯からの投稿