*筍ごはん* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

ニコ今日のお休みはお家の事をしたりちょっと買い物行ったりお昼寝したりキングスライム久しぶりに一人のんびりでした♪

顔晩ごはんは旬の筍ごはんハート








にこ和食絵文字でも妹ちゃんと旦那さんからは煮魚には白ごはんやろ~って言われ困った顔筍ごはんはご飯だけで食べたいハートと妹ちゃんぶー確かに今日の鰈の煮付けのお味は甘辛で白ごはんが進むわ♪筍ごはんはお出汁がいい感じでうまうまおんぷおこちゃんずはおかわりしましたよ音符

嬉し泣き旦那さんは早朝からのお仕事でバテ気味汗食欲もあまりなくて汗221時にはおやすみになりましたオリオン明日も3時起きかお頑張ってねっ❤

おほ。私も明日はお仕事病院妹ちゃんバルーン朝練部活に塾日だわ雨気合いいれないとびつくり byaimo

にこ心穏やかに明日も過ごせますようにびっくり




Android携帯からの投稿