*月曜日* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

わーい月曜日ハート

嬉し泣き旦那さんハート33時起きで出勤していきましたん~・・・。行ってくるねびっくりの声に寝ぼけながら目覚めた私makovvうぅぅしずく旦那さんびっくりごめ~んごあいさつ今日も頑張ってねびっくりマーク

お弁当箱今日から兄くん弁当もびつくり byaimoなのに目覚ましがなるとまた5分後にタイマーをして・・・・気づけば6時20分ショックえっ!やっばーい汗

神様バタバタバタバタ汗

顔久しぶりに作るお弁当も何も考えてなかった汗詰めたら隙間だらけで1品追加ふぅなんとかできた♪









candy☆兄くんバルーン黄緑iPhoneあると元気だねオンプ今の時代は必須なアイテムcandy☆旦那さんがないと可愛そうだからと予定より早くに再購入はーと良かったね兄くん。。。*ちなみにおこちゃんずは紛失補償がない時期に契約をしてましてしずくその後に紛失補償ができたみたいだけど、そんなこと知らず・・・・今回はもちろん紛失補償入ってますよビックリマーク2

キングスライム新学期もやっと落ち着いてきた感じはぁとはぁとはぁと

ニコ今日のお休みday。。*のんびりお家ですごしましょむふ



Android携帯からの投稿