*夫婦日和* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

顔今朝はのんびりな我が家でしたはぁと

にこ8時におこちゃんず起こしてびつくり byaimoと言われてたので(*'∀`*)vそれなら私も~8時に起きればいいかなぁ~なんて日曜日だからこそできる朝寝坊y’s

にゃ妹ちゃんは間に合わない汗と焦りながらもおしゃれをしてお友達と映画を見に池袋にバタバタ出かけていきましたバイバイ

ニコ兄くんはtest勉強をしにcutに行ってから図書館に行くらしいバイバイ

ラブビックリマーク2旦那さんと私は久しぶりに食材の買い出しにチア最近の私はいろいろおさぼりが多くて汗心入れ替えないとびっくり

candy☆code ハート②

おほ。久しぶりにスカートはーと楽チンcode で過ごしてますぷぷ

ホゥ旦那さんと一緒のお休みはいつも充実していますハート3




Android携帯からの投稿