*旦那さんごはん♪* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

ラブ今夜は旦那さんが晩ごはんを作ってくれましたハート3準備から後始末まですべてこなしてくれますハート

にこ久しぶりの和食るん

やったー魚焼くのは俺に任せろチカラコブ

わーい美味しそうな大きい秋刀魚がハートもう食べ納めかな?



ハート厚揚げ焼きハート大根おろしとネギたっぷりあげ生姜もねぺろり


八重歯具沢山の豚汁カラフル



ラブ満腹~かお幸せ~ぽっ旦那さんLOVEご馳走さまでしたハート美味しかったチュ!

ホゥ今日はほろ酔いはーと


顔買い出しにも連れていってもらったし~クローバーお昼寝もしたし~音符旦那さんと一緒で幸せな一日でしたキュンキュン

candy☆ついに12月に突入バルーン明日からも頑張るパワーをいっぱいもらいましたぽっありがとうハート3





Android携帯からの投稿