(゜▽ ゜)~゜ぽけぇぇ~♪ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

にっこり今日はなんにもしませんでしたふふ~ん


おほ。おやすみの日ですからビックリ


マッチョ旦那さんは車のタイヤが届くため

   おんぷ。ちょっとご機嫌で

      実家におでかけるんるん


テヘわたしは お昼寝昼寝


ミッキーいつの間にか

   兄くんは図書館にいってらっしゃい


ミニー妹ちゃんと夕飯の

   y’sお買いものに♪


ラブ今日もできる男が

   頑張ってくれましたぁワーイ



わーい今日は塩やきそば小躍り


うーみんのブログ
きゃっ6人前Mr.スマイリーおいしゅうございましたmai


嬉しい明日は旦那さんお仕事ですぅぅ・・・

  うーみんはやすみて


ん?でも3連休じゃないですよしーん

  うーみんも明日で終了チーン


にこ今日も肌寒かったね

     明日もかな?

  ぺこ明日はお天気なら晴れ 

ミニー 妹ちゃんとウォーキングしよ散歩  



             ペタしてね