スタミナ♪ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

ラブ昨日はよっぱ&睡魔で寝てしまいましたぷぷ


おほ。久々の外食で会話も

    盛り上がりおんぷ


にっこりそれぞれ 話したい放題にこ


にこまずはかんぱ~い



ミッキー兄くんテスト1週間前です

   今度のテストでかなり受験校が

     絞られてきます。

ミッキー僕は○○高校受験するから

  (今のレベルではちょっとギリギリライン)

ミッキーランク下げてうかっても、もしあそこ

  受けとけばよかったって後悔したくないし

  落ちたら私立で親にリスク背負わせるのも

  わかってるから 

   僕なりに一生懸命頑張ってる!


うるうるジーーーンときました嬉しい


マッチョ旦那さんも

  それでいいと思うぞ!

     かおがんばれチカラコブ


ん~・・・。公立ねらいでいってほしい所ですが

   (ちょっとドキドキ。。。公立にぜひぜひラブ

  子供には子供の考えもあって

   押しつけることもできませんぷぷ


♪がんばって 希望校めざしてねビックリ 


にこなんて話をしょっぱなするもんだから

  旦那さんもうーみんも

  なんか気分が舞い上がり?


なに食べて 呑んで 食べてキャッ☆


うーみんのブログ
辛い激辛イカ焼き(旦那さん特注)
うーみんのブログ
きゃーおいしい嬉しい!
うーみんのブログ
嬉石焼ビビンバわ~い
うーみんのブログ
ハートそしてニンニク焼き嬉しい (ワハー♪)


ミニー妹ちゃんの食欲が最近

    すごいんですぺこ


きゃっニンニクなんて5~6個

  余裕でパクパクわーい


うれしいみんなパクパク♪


ハート仕上げはこれぺろり


うーみんのブログ
ラブラブアイスが無償に食べたくなって

     小躍りチョコミントうれしい


にこにこ楽しかったですHappy



               ペタしてね