そうだよ。合格者から学べ | wo-maw にっき

wo-maw にっき

1級建築士合格しました!
仕事も子育てもそれなりに!?

なるようになるときはなるようになる!
ならないときはならない!
でもやるときはやる!!です!!!

あ、ありがとうございます。

賞頂いてしまって。aya

『賞』に負けないよう、日々精進して参ります。 ( ̄ー ̄;((大汗))


・・・先日、『振り返って』を書いているうち、

そうだよね、製図も『合格者』を参考にして、取り入れればいい。

と、せっかくなのでちょっと散歩。


思わずうるうる (T-T) してしまった つづけるにっき

http://keepgoingup.blogspot.jp/2013/09/9.html#comment-form


そ、そうか!と、これまた刺激をうけた すでに建築家 

オットマチガエマシタ

未来の建築家(tasumiさんとこ)

http://sora132.blog88.fc2.com/blog-entry-390.html


satoさんとこも勿論 メモを超えてる satoメモ

http://sato4f-jottings.blogspot.jp/2013/09/blog-post_11.html


カゲで助けてくれる卒業生の皆サマサマ aya

参考にさせて頂きます!!p( ̄ー ̄;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ大賞にエントリーして表に出たとき、当初

いきなり1位でこれまた、マジでびびりました ブタ

昨年の大将 オットマチガエマシタ 大賞のpadmateaさんの

スゴイイメージがあまりにも強かったので。あせるあせる


いやー、12月にエントリーすんじゃなかった。と後悔 ^-^;

その後、1位でなくなった時、安堵したのは言うまでもありません顔に縦線

これまたたいそうな『賞』を頂いて、うれしいの半分、

え、いいのか?・・・ヤバイことかけないじゃん・・っての半分

<←大丈夫、面はわれてる・・・え?


とりあえず、今ある目の前の現実に正面から向き合って

突き進みます!!


(シトワイアン・・・イコウォwwwwww!!アップbyオスカル)


オットマチガエマシタ

  マエーススメぇ!!!!!アップアップアップ