伝説の人狙い!? | wo-maw にっき

wo-maw にっき

1級建築士合格しました!
仕事も子育てもそれなりに!?

なるようになるときはなるようになる!
ならないときはならない!
でもやるときはやる!!です!!!

いやー、問題作成者のほくそ笑む姿が

目に浮かびます。( ̄ー ̄;


昨年のウラ模試②が60点だったので、

65点が目標でしたが、な、な、なんと!


今年は59点!

環境に至っては2点デス!2点!!

(大文字にするなって!)

マークシート、番号ひとつ決めて、

全部そのマークを色塗った方が、

点数高いんじゃない?顔に縦線


計画    11点 (0,1,1)【8,1,2=11】

環境・設備 2点 (0,0,0)【2,0,0=2】

法規    18点 (0,2,2)【7,7,4=18】

構造    15点 (1,1,1)【10,3,1=14】

施工    13点 (2,1,2)【9,2,3=14】


合計    59点 (3,5,6)【36,13,10=59】


(  )内は、

(正答率50%以上、49~45%、44~40%)で

不正解したもの。

【  】内は

(正答率50%以上、49~45%、44~40%)の問題数


んー。やっぱり、あと5点は欲しかったなー。( ̄ー ̄;


環境の2点はびっくりだけど、

正当率40%未満が18問って、どんな問題やねん!

(そんな問題で5点もとってるsmileさんスゴイわぁ)


それにしても、やはり、施工がネックだわ。

自分でブログネタで書いた、

「たてたて よこ度胸 カーペットちゃん」


結局のところ、

度胸あるの、ロールカーペットちゃんだけなん

プラスチック張りシートタイルカーペットと勘違い。

そこ、間違えるか??・・・・・・・・| 壁 |д・)

自分で書いてて、いろいろ助言もらって、

マチガエチャッタワケ!? 

正答率 74%だしっ!!! ( ̄ー ̄;

そこ、間違えるか??・・・・・・・・| 壁 |д・)


あー、模試で2点とっても合格してやるっ!! 

なんか、いっそのこと0点とっても本試験突破!合格!で、

伝説の人 狙ってもよかったかも!?


<そう考えるのわたしだけ?

  ・・・・ちーーーーーん・・・・( ̄ー ̄;


・・・とりあえず、明日から検証・・・

ここからボタモチ頂きまっす!!p( ̄ー ̄;


(って、実はH24年終わってません・・顔に縦線

 検証終わってからH24年やります・・( ̄ー ̄;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は、 おねーちゃんは友達とプール。音譜



天気回復とおねーちゃんがいないのとで、

ここぞとばかり、汗ダグダグあせるあせるあせるになりながら、

家族分のシーツを洗って、布団干して、掃除して・・・。

その合間にウラ模試②


たかじんのそこまで言って委員会も

ビフォアアフターも

韓国ドラマも ガマン、ガマン sao☆


ってか、問題解いたあと+回答結果で

放心状態だよね・・・ひと


さ、寝て、次、行こ、行こ!!アップアップアップ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


エスカレーター チョットカコモンカラ カワッテル?矢印


http://sato4f-jottings.blogspot.jp/2013/07/blog-post_9558.html