コレデイイノカ?<瑕疵 | wo-maw にっき

wo-maw にっき

1級建築士合格しました!
仕事も子育てもそれなりに!?

なるようになるときはなるようになる!
ならないときはならない!
でもやるときはやる!!です!!!

ヨッシャ!p( ̄ー ̄;


H23年 付箋付 405問 尾張・・モトイ 終わりっ

あと1年(+90年代?)!!アップアップアップ

で、ウラ模試②だ!!!


うーーー。それにしても眠いわo(_ _*)o



明日じゃないや、今日(土曜)は、通常出勤日。


試験を受ける6人の中で、唯一仕事に出るwo 

(←ただのアホ?)


土曜休ませてもられるよりも、試験前、

子供のいない平日に休ませて欲しい。と

訴えるも、今日の設計部定例会議で、

見事、月末に判定会があることが判明・・・顔 あうー


せめて徹夜しない程度に早く資料ちょーだいね

<構造担当者さん



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


H23年でストック問題が出ていたなんて、

気づかなかったわ・・・( ̄ー ̄;


23122


住宅性能表示制度は,既存住宅の円滑な流通や

住替えを促進させ,住宅ストックの質を向上させるため,

新築住宅だけでなく既存住宅も対象としている. ⇒○


・・・・それにしても、

1年だか2年だか5年だか10年だか20年だか、

結局のところ、どれが何年よっ<瑕疵 って感じだわ。


木造  1年⇒5年

RC   2年⇒10年

住宅(品確法) 5年⇒10年,10年⇒20年


あー、もう、なんとなくでいいや。えーん。

施工ででたら、1年、2年。法規(品確)ででたら、5年、10年?

深入りしない!しない!!×問ないみたいだし!?

・・・いいのか?こんなんで・・・・


・・・・・・・・ちーーーん・・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄;


 



さ、寝よう。まだまだ。明日・・・じゃない。今日がある。