こまこまこまこまこまこまこま | wo-maw にっき

wo-maw にっき

1級建築士合格しました!
仕事も子育てもそれなりに!?

なるようになるときはなるようになる!
ならないときはならない!
でもやるときはやる!!です!!!

こまコマこまコマこまコマキぎれで、


なんとかH12年≒+100問(≒200問 31%)



進捗率上位10%がやはり動いていない?

woみたいに仕事が忙しいのか、

上位10%の中のさらに上位20%くらいが、

既に100%でリセットか?・・・( ̄ー ̄;


今週の波は、今日、明日が勝負!


(インフルは移ってくれるな!むっ


チビは元気で本読めだなんので邪魔され、

おねーちゃんはおねーちゃんで宿題の相手を

しなくては怒られる・・・( ̄ー ̄;


さ、こまこまこまこまこまぎれでも少しずつでも

まえー、すすもう。


それにしても、

「前回の続きからはじめますか?」

         って助かる・・・( ̄ー ̄;