GINZA SIXのGran Caffè Vergnano 1882に行ってきましたアップ蔦屋とおんなじ階、EATALYの一角にありますイタリア

池袋のGLOBAL RING CAFÉでもここのコーヒー豆が使われてたんだけど、まさかバールが日本にあるとは目


お店のロゴが入った黒いマグで、おいしいカプチーノをいただきましたグラサンハート

コーヒー豆は、お店の名前を冠したVERGNANOと、軽やかなTERRE ALTEの2種類から選べますコーヒーイタリアから輸入したサンレモ社のCafé Racerで抽出してるそうですよ〜キラキラ

コーヒーだけでなく、ジェラートやマリトッツォなどのドルチェ、ワインやカクテルなどのアルコール類もあります音譜

お買い物途中の休憩にぜひにっこりRossはそのまま蔦屋コースっ本

xxx Ross