芸劇でのコンサートの日、友人と早めの時間に落ち合ってUFO


池袋西口公園のGLOBAL RING CAFEでコーヒータイム音譜屋外でクラシックの生演奏もできる野外劇場ができ、知らぬ間にとてもきれいになりましたねキラキラ



中の席がいっぱいだったので、ファサードがおしゃれなテラスに音譜まんまるライトがいくつもぶら下がっていて、海外のカフェっぽい!?


ドリンクはRossの定番カプチーノをアップ


メニューを見たときにおやはてなマークと思ったのだけど、VERGNANO(ヴェルニャーノ)のコーヒー豆を使っているそうですよイタリア

イタリアはピエモンテ州で創業した、世界規模で展開するカフェブランドです地球ブラックのカップがかっこいいグラサンハート


ブランケットやストーブの貸し出しもあるようなので、寒い時期でも心配なしですニコ外にいても過ごしやすい季節になってきたから、またお茶しに行こうかしらコーヒー


xxx Ross