この間大阪のヘアサロンデビューをしたという話をしたと思うのですがおさるのもんきち髪を切ってるんるんなその足で日本茶が楽しめるカフェへ行ってきたんです音譜その名も、CHASHITSUお茶



抹茶やほうじ茶を使ったドリンクを始め、和スイーツもいただけますもみじ
時期は夏まっさかりだったので、お嬢さんたちのお目当はかき氷そんな中私は抹茶ヴィエナコーヒーをあったかいコーヒーに抹茶をかける、いいとこ取りのドリンクです個人的には、コーヒー自体がもっと深煎りでもいいような気もしましたが、この大好きな組み合わせはうれしいハート

おやつセットにして、玉蜀黍のケーキをナイフとフォーク一瞬、「たま…はてなマーク」となりましたが危ない危ない、とうもろこしですね店員さんが最後お醤油で仕上げてくれて、味はまさに焼きとうもろこしグッド!テイクアウトして持って帰りたいくらいおいしかったな

公園が目の前なので、実際にテイクアウトしてお散歩するのもよさそうですね



xxx Ross