東京にいるときは実家帰ったときに美容院へ行っていたのですが、さすがに大阪ではそういうわけにもいかず…かおRoss、浮気しました

近所でショートヘアが得意なサロンを見つけたので行ってみたんです美容院そこでプレゼンとしていただいたシャンプー&トリートメントを今おうちで使ってます


スタイリストさんおすすめのcota i care髪質や用途に合わせてNo.が分かれていますひらめき電球画像はお借りしたものですが、Rossが使っているのは3番シャンプーだけでもさらさらになるのがいいですね

私は髪がだいぶ猫っ毛なので、つやつやにする成分が強すぎると、髪がベタベタすることも新しく挑戦するシャンプーの心配な点はいつもそこなんだけど、全然大丈夫でしたチョキ

大阪にいる間はしばらくお世話になりそうです

xxx Ross